おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

copain

copainの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。copainは大阪市生野区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロン桃谷の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

「copain(コパン)」はフランス語で「仲間」という意味があります。当サロンでは、1人1人のお客様の美しさへのお手伝いを通して一生お付き合いの出来る「仲間」になっていただきたいという気持ちを込めて、サロン名を「copain(コパン)」と名付けました。 経験豊富なスタッフが最初のカウンセリングから最後のブローまで、マンツーマンで担当いたしますので初めての方でも安心して施術が受けられます! 住宅街に佇む上質プライベートサロン「copain(コパン)」へのご来店、心よりお待ちしてます!!

copainの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府大阪市生野区勝山北2-2-19

営業時間

9:30~18:00

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ここはな整体院

大阪府大阪市生野区鶴橋2-11-15

みなくる整骨院

大阪府大阪市生野区勝山南3-11-3

青木整体院

大阪府大阪市生野区桃谷2-5-1 辰巳ビル1F

もみほぐしサロン Loosen

大阪府大阪市天王寺区堂ケ芝1-2-37 シャトー冨士301号

Salon de le chant de la pie

大阪府大阪市生野区鶴橋1-5-3