おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

くせ毛専門美容室ヘアエステ ウィルミナ

くせ毛専門美容室ヘアエステ ウィルミナの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。くせ毛専門美容室ヘアエステ ウィルミナは松本市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、長野県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【ウィルミナ公式ブログ ~髪の本音~】 当店HPにてブログを掲載しております。 くせ毛でお悩みの方のBefore&Afte写真やその他の悩み解決を 写真付きで髪に悩む方に向けてお伝えしています☆ 【ココナッツ矯正認定店】 一般的な矯正とは違い薬剤のパワーも半分程度なので 髪への負担も少なく、矯正=髪がとても傷むという 従来の矯正にあるデメリットがない矯正です。 仕上がりも今までの矯正で感じたことのない柔らかさとしなやかさが髪に加わり 本物の自然な仕上がりとなります。 (ブログにBefore&After掲載あり) 【メディカル育毛施術認定サロン】 病院のヘアフィールを美容室で施術できるようにした育毛施術です。 最短4ヶ月での発毛が可能! 【Softfixトリートメント実施店】 美容師が開発した現場のお客様の悩みを叶える為生まれたトリートメント 被膜系の一時的なトリートメントではなく持続的なトリートメントです。

くせ毛専門美容室ヘアエステ ウィルミナの詳細

お問い合わせ

住所

長野県松本市寿豊丘847-10

営業時間

平日土日祝 9:00 ~ 18:30

休業日

不定休 【HP参照】

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

リンパ&よもぎ蒸しリラクゼーションサロン温々

長野県松本市寿小赤2698 レオパレスハヤシB104号室