おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ONLY ONE

ONLY ONEの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ONLY ONEは堺市堺区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

★☆『ONLY ONE』のこだわり☆★ 1.お客様に安心して過ごしていただく為、カウンセリングから仕上げまで同じスタイリストが担当する“マンツーマン接客”☆ 2.リーズナブルな料金で丁寧でスピーディーの確かな技術力☆  をコンセプトに、落ち着いた雰囲気の店内でゆったり癒しのサロンタイムをご提供致します♪ 3.再現性の高いドライカットに遠方からのリピーターも多数。 4.女性客の多い美容室が得意の中性的なスタイルではなく、より男性的で野性的なショートスタイルとミディアムスタイル、男らしいパーマスタイルを得意としております。 5.女性では大人気の透明感カラー「アディクシーカラー」や「ファイバープレックスカラー」で、話題の外国人風スタイルに♪  赤みを抑えた大人な透明感に柔らかい質感☆ダメージレスでカラー後の手触りと色モチ◎カラー特有の強いにおいが苦手な方にオススメ◇一度お試しください♪ 6.20~60代の大人の美容室理容室としてスタイルを追求し、男性女性特有の髪質、髪の悩み、好みを追及。  丁寧にカウンセリングをした後、お客様の条件に合ったスタイル提案をさせて頂きます。

ONLY ONEの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府堺市堺区旭ヶ丘中町1-5-17 シャトー旭ヶ丘103

営業時間

9:00~19:00

休業日

毎週月曜日、火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。