おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

タイ古式ボディケアなごみ

タイ古式ボディケアなごみの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。タイ古式ボディケアなごみは阿久根市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、鹿児島県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

タイ出身のスタッフによる本格的な「タイ古式療法」は、外側からのアプローチにより身体の内側の働きを整えてくれます。ヨガのように全身をストレッチしながら痛みやコリを緩和!リラクゼーション効果の高いタイ古式マッサージを、長年培ってきた技術と知識で施術してくれます☆しっかりとケアする熟練の技術をあなたも体感してみて♪ メニューには、足のむくみが気になる方にオススメのフットケア、疲労感やコリが気になる方にオススメのボディケアをご用意☆専用のフットケアオイルやオイルマッサージでのアロマオイルなど使う商材にもこだわり、マッサージの強弱にも対応してくれます♪刺激は強めが好きな方、弱めを希望の方もお気軽にご相談を☆

タイ古式ボディケアなごみの詳細

お問い合わせ

住所

鹿児島県阿久根市西目249

営業時間

[受付]10:00~18:00※定休日以外は土日祝日も受付しております。

休業日

火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。