おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Famms

Fammsの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Fammsは富山市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、富山県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

ヘアサロン【Famms(フェイムス)】はお客様のお悩みに寄り添い、コンプレックスの解消をお手伝いします!リラックスしやすいシンプルな店内♪オーナースタイリストがマリンスポーツをするので、内装は青空、雲、海、砂浜をイメージしたカラーコーディネートにしてあります☆ 職場、家庭、学校等いろんなところで気疲れしている方が多い中、美を通じて少しでも癒してあげたいと常に考えております!いろんな内容のお話しであったり、雑誌等を読みながらリラックスしてゆったりとされたり、どうぞおくつろぎください♪ メニュー全般で、毛髪、地肌に極力負担をかけないように、アイテムを駆使してお一人お一人の髪の状態を見ながらコーディネート☆ ぜひ一度【Famms】のこだわりを、いろんな意味でご体感くださいませ!

Fammsの詳細

お問い合わせ

住所

富山県富山市下冨居一丁目8番20号 東洋第2ビル1F南

営業時間

10:00~19:00(最終受付 パーマ・カラーは閉店2時間前までお入りください。)

休業日

毎週月曜日、第3日曜日、不定休あり

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ホリスティックビューティサロンQUERER

富山県富山市豊田本町4-9-20