おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

CLAY

CLAYの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。CLAYは函館市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の美容室・ヘアサロン堀川町の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【完全個室、完全プライベート空間な店内☆】 スタッフ1名のプライベートサロン。賑やかな大型サロンはちょっと苦手…という方も安心◎完全個室なので他のお客様に気を遣うこともなくリラックスしながら自分の時間を過ごすことが出来ます♪カウンセリング~お仕上げまでマンツーマンで対応☆なりたいヘアスタイルはもちろん、髪のお悩みから疑問までゆっくりと相談できます。 【使えば使うほど、髪が美しく♪指通りなめらかな素髪に…☆】 今までになかった髪の補修に着目した魔法のシャンプーといわれている「oggi otto(オッジオット)」取扱いサロンで、髪に必要な栄養分を補いながら潤いある素髪に♪お客様一人一人とカウンセリングをしお悩み別に合わせた商品の提案をさせて頂きます☆

CLAYの詳細

お問い合わせ

住所

北海道函館市的場町3-9

営業時間

10:00~18:00

休業日

毎週月曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ナースケアサロンSHANTI

北海道函館市本町36-8

Simply

北海道函館市千代台町17-2

幸せまるかん

北海道函館市千歳町27番5号