おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

YOSA PARK ひまわりの種 白庭台店

YOSA PARK ひまわりの種 白庭台店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。YOSA PARK ひまわりの種 白庭台店は生駒市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、奈良県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

【白庭台駅より徒歩5分☆】アクセス良好!落ち着きのあるシックな店内はホッと一息つける癒しの空間☆日常の疲れを癒す為に考えられた設備と、気さくなオーナーがあなたをお出迎え!はじめての方でも、緊張せずリラックスして施術が受けられます♪ 赤ちゃんからお年寄りまで幅広く普段からの身体のメンテナンスでもご来店いただける繁盛店です! 《内面から健康的な美しさを・・・♪》 【水素トータルビューティコース120分】がオススメ!! とにかく結果が早いと、大人気!  水素水で足湯とYOSAで大量の汗をかくことで、不純物の排出を促進!代謝アップで、女性ならではのお悩み・お肌・冷え・肩コリにも効果的☆カラダ全体が脂肪燃焼しやすい状態へ、そして疲れに強い身体へと導いてくれる・・・。内面から美しくなりたい方にぴったり♪ どんなお悩みにも親身に寄り添い、内側から、見た目から!アナタの願いを叶えてくれる・・・。あなたも「YOSAPARKひまわりの種白庭台店」で、体の中からキレイ&美ボディを目指してみませんか?

YOSA PARK ひまわりの種 白庭台店の詳細

お問い合わせ

住所

奈良県生駒市白庭台2丁目7-12

営業時間

9:00~20:00(受付9:00~19:00)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Figaro mily

奈良県生駒市上町3535-6