おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

美健痩身サロン すらり

美健痩身サロン すらりの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。美健痩身サロン すらりは札幌市清田区の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の脱毛サロン・エステもおすすめです。

エステサロン【美健痩身サロン すらり】は健康で美しく綺麗になりたいと願うお客様のお手伝いをしたくオープン致しました。サロン内は清潔感があり、リラックスして過ごして頂けるような空間です♪ 当サロンでは、同業者の方々と月に一回、情報交換や勉強などをしてお客様に新しいサービスをご提供できるよう心がけています。丁寧なカウンセリング・施術だけでなく、健康管理士の資格を生かしたカウンセリングも行っておりますので、小さなことでもお気軽にご相談下さい♪ 大人気『キャビリポDEX』の導入で、ハンド以上にお客様に喜んで頂いております。キャビリポDEXは脂肪やセルライトを分解してくれるマシン。効果は絶大です!◎気になる二の腕、脚、お腹、フェイスライン、背中などスッキリさせませんか?試したことのない方は、是非一度試してみて下さい! お客様一人ひとりに合った施術方法でしっかりと施術させて頂きます。通いやすいよう、お財布に優しい料金設定ですので、どうぞお気軽にいらして下さい♪

美健痩身サロン すらりの詳細

お問い合わせ

住所

北海道札幌市清田区里塚緑ケ丘7丁目11-15 アザレアガーデンA6号

営業時間

10:00~19:00

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。