おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

東海岸ネイル

東海岸ネイルの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。東海岸ネイルは茅ヶ崎市のネイルサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県のネイルサロンもおすすめです。

【自宅敷地内別棟のプライベートサロンです】 忙しい日常にリラクゼーションとしてのネイルをご提案しております。 全てのジェルコースでハンドケア(甘皮、角質の入念なお手入れ)を行います。 大人の女性に心地よいプライベートネイルサロンをコンセプトに、お手元、お爪を愛でる素敵な時間となりますよう、季節ごとのこだわりの紅茶とともに(現在はサービス休止中、お帰りの際にパックのお飲み物をサービスさせていただいております)、海外のドラマや映画を見ながら、またお喋りしながらコースを施術させていただきます。お好みのスタイルでごゆっくりお過ごしください。 また、当サロンは正規【パラジェル登録サロン】です。確かな技術でパラジェルでの施術を行っております。 安心安全な高品質のジェルでしっかりとカウンセリングを行ったうえでお爪のコンディションに合わせて施術してまいります。 自爪を削らず、もちの良さと美しさで今最も支持されるパラジェルでお爪の健康を守りながら、ネイルをお楽しみください。

東海岸ネイルの詳細

お問い合わせ

住所

神奈川県茅ヶ崎市東海岸南6-5-12

営業時間

9:00 ~ 16:00

休業日

土曜、日曜、祝日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

体軸研究所療術院

神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-11-22 -2階

メンテナンスサロンEMU

神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-4-50 プラージュ湘南305

pure room ma-ru

神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-9-4 2F

Privatesalon Kokua

神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-7