おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Nail salon Tiara

Nail salon Tiaraの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Nail salon Tiaraはさいたま市緑区のネイルサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県のネイルサロンもおすすめです。

【Nail salon Tiara(ネイルサロンティアラ)】は、浦和美園に移転しリニューアルオープン!! 10年継続のサロンです!(^^)! 熟練スタッフがカウンセリング~仕上げまで丁寧に行ってくれるので安心! 150色以上のジェルカラーや500種類以上のアートサンプルもあり、豊富なカラーバリエーションとデザインで迷っている方でもきっと好みのデザインが見つかるハズ★逆に「種類が豊富すぎて迷っちゃう…」そんなあなたはぜひ担当ネイリストに相談してみて☆あなたの爪の形や雰囲気に合わせてピッタリのデザインを選んでくれる♪ ブライダルや成人式など「ハレの日ネイル」にも◎ドレスや着物に合わせたデザインや予算など、何でも相談OK! 初めてのネイルサロンで不安…という方ならオススメは【フレンチキャンペーン★】初めてさん向けのシンプルなデザインで料金もお得な料金で試せちゃう! あなただけの「指先のオシャレ」を楽しみたいならNail salon Tiaraへ♪

Nail salon Tiaraの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県さいたま市大門2606-5

営業時間

10:00~19:00

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

福 整体院

埼玉県さいたま市緑区大門2632-4

Nail salon Tiara

埼玉県さいたま市大門2606-5