コスコクレープ 北大路ビブレ店 コスコクレープ 北大路ビブレ店

ご存知でしょうか? 
フランスでは日常食のクレープ。
日本で申し上げますと ケーキなどのスイーツ や ホットドッグ、サンドウィッチの様な軽食のイメージなんです♪

当店のこだわりは作り置きしたクレープを提供するのではなく、手間ひま掛けて具材からほぼ全て店舗で仕込み、ご注文を頂いてから一枚一枚焼き始めます。

クレープを焼くのは簡単そうに見えて実は、その日の温度、配合のちょっとした誤差、焼く際の風向きや焼き加減で固さや食感が変わってしまうデリケートな食べ物なんです。

そしてクレープ一枚一枚にかけられたスタッフのひと手間と『美味しい!と言って頂きたい』という想いが詰まっています。

もちろんクレープを上手く焼けるようになるまでには時間もかかります。日々練習練習です。
待ち時間の間にその焼き方を観察していると待ち時間が早く感じるかもしれませんし、クレープに少しでも興味を持っていただけると私達も嬉しいです。

私達の想いとしまして、お客様にはほっと一息つけるスウィーツ、お子様には安心、安全なおやつとして又は小腹がすいた時にはお食事としてご賞味頂けるようクレープという食べ物を認知して頂くことであり、その為に常に高い技術と品質を求め尽力して参ります!

もちろんコーヒーやソフトドリンク、ソフトアイスだけでのご注文も大歓迎です!

京都北区北大路周辺へお越しの際は、是非一度ご来店下さいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております♪