おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

FLAP

FLAPの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。FLAPは豊橋市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

“豊橋駅からバスで30分”と駅から少し離れた場所にありますが、7台止められる無料駐車場を完備しているのでお車での来店もOKです♪コンセプトは「最高のスタイル提案と心安らぐ居心地の良い空間」お客様に最高のスタイルを提供すると共に、リラックス出来る時間をお届け致します☆ 当店では、個室をご用意しておりますのでお子様連れのお客様は1度ご相談ください。 “髪を切りたいけどそんなスタイルがいいのか分らない・・・”“何色にしようか迷っている”という方!何も決まっていなくても大丈夫です☆経験豊富なスタイリストが、お客様に似合うスタイル・カラーをご提案させて頂きますので、どうぞ気軽にお越しください♪お客様のご来店をお待ちしております☆

FLAPの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県豊橋市多米中町1-14-8

営業時間

【火~金】9:00~18:00/【土・日・祝】9:00~18:00

休業日

毎週月曜日、第2・4火曜日、月1回日曜日(不定休)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。