おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

フェイシャルエステルーム SowVi 旭川店

フェイシャルエステルーム SowVi 旭川店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。フェイシャルエステルーム SowVi 旭川店は旭川市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の脱毛サロン・エステもおすすめです。

【お詫び】コロナ感染予防の為、旭川店営業自粛継続しております。札幌店のご予約が可能です。 “1対1の空間 完全予約プライベートサロン[ご予約はお早めに☆]オーナーエステテシャンの脇坂がお迎えからカウンセリング、キャリアを積んだ経験のトリートメントをご提供。お見送りまで脇坂が対応★ ☆気持ちの良いマッサージは「自然治癒力」を高め免疫力もUPし、お客様“本来の美しさ”を導き出します。前向きで輝いた女性になって欲しい「あなたらしさ」を確認し大切にしてほしい☆テクノロジーが進化していく中でも、癒し・いたわり・慈しむことができるのは”肌と肌のふれあい”。そんな想いから特にマッサージを大切に大手サロンで鍛えた“技術”と“理論”と“経験”を生かし、ご希望の結果をご一緒に構築します。お客様がリラックスし気持ちよくよりいっそう健康的に生き生きと毎日を過ごしていただけアットホームなエステサロンで一人のお客様へじっくり接していける安らぎを感じる完全予約のプライベートサロン。 お肌の状態や悩みに合わせて、様々なケアを用意しています。肌の美しさを高めながら、リラックスできる時間をお楽しみください。

フェイシャルエステルーム SowVi 旭川店の詳細

お問い合わせ

住所

北海道旭川市曙2条6-1-8 2F

営業時間

13:00~18:00(最終受付17:00)完全予約制です。

休業日

札幌店営業日は旭川店は休み。不定期(約月に1回)旭川店で営業してます。

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。