おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Please 友部店

Please 友部店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Please 友部店は笠間市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、茨城県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

1カウンセリングではお客様のご要望を出来る限り実現します 2健康な髪作り 3髪に優しい薬剤の選択 4お客様の笑顔 キレイの為に 5スタイリングの再現性 この5つにこだわり、すべてはお客様の笑顔 キレイのために!をコンセプトに他では味わえない贅沢な時間のご提供をいたしております♪私達のサロンは女性ばかりのスタッフなので、他にはない、目配り・気配り・心配りができる、ちょっと気軽に遠慮なく入れる親しみやすい美容室です。髪の悩みから日常の気軽なお話まで、いつも元気で明るいスタッフが貴方のお気に入りにスタイルを提案します。 当サロンは1年間を通じて1回でも多く足を運んで頂けたら、もっとキレイになって頂きたいという考えから、次回提案のアフターサ-ビスチケットを進呈しています☆

Please 友部店の詳細

お問い合わせ

住所

茨城県笠間市美原1-5-30

営業時間

9:30~18:00

休業日

毎週火曜日&第2日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。