おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

BAR BER Rois

BAR BER Roisの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。BAR BER Roisは八王子市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

創価大学の近く、赤い看板に「Rois」が目印! お客様の日常の中に、ひとときの安らぎの場としてお越し頂きたい!素敵な髪型になって髪も心もリフレッシュして「明日から またがんばろう!」と気持ちも元気になっていただきたい!!という思いから、お客様のご希望には良く耳を傾け、コミュニケーションをとりながら丁寧にカウンセリングをして、明日が楽しく幸せになるスタイル提案をさせていただきます。 ヘアコンテスト出場・雑誌撮影・技術講座の講師活動等、常に向上心を持って勉強しお客様にご満足いただけるよう努力しております。特にメンズヘアはおまかせください! パーマ・カラー・縮毛矯正などは、髪のダメージに合わせて様々な薬液・毛髪補修剤を使用。 髪への負担を軽減し手ざわり良く仕上げます! また高いリピート率を誇るリラクゼーションメニューも多数ご用意しております。至福のリラックスタイムをお約束いたします!

BAR BER Roisの詳細

お問い合わせ

住所

東京都八王子市谷野町238-6

営業時間

8:30~19:30

休業日

毎週月曜日、第2・3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。