おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヘアーサロン OOUCHI

ヘアーサロン OOUCHIの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ヘアーサロン OOUCHIは中野区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の美容室・ヘアサロン中野坂上の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

丸の内線中野坂上駅3番出口の隣にあり、サインポールが目印です。都会の一角にありながら、外の喧騒を忘れさせてくれる、懐かしさを感じるアットホームな落ち着いた店内になっています。 メニューに関しても、通常の理容メニューの他、光脱毛・エステ・耳かき(穴剃刀によるイヤーエステ)に力を入れていて、伝統の道具と技だけではなく最新の機器も揃えていますのでお客様には最高の癒しの時間を提供してくれます♪♪ メンズのみならず、レディースシェービングエステは特に人気のメニューとなっています。ブライダルシェービングは個室もあり女性技術者が担当してくれるのでおススメです。 主婦の方からお仕事帰りのサラリーマン、OLさん、そしてご家族連れまで幅広い年齢層の方にご来店いただいている【ヘアーサロン大内】の確かな技術をあなたもぜひ、1度体験してみて☆☆

ヘアーサロン OOUCHIの詳細

お問い合わせ

住所

東京都中野区本町2-48-9-107

営業時間

土日祝 9時~カット最終受付17時30分 平日 9時~カット最終受付18時 です。 

休業日

毎週月曜/第2・3火曜(※祝日の場合は営業します)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

はぴぽか

東京都中野区弥生町1-49-8

リラクゼーションサロン和~なごみ~

東京都中野区弥生町2-21-6 中野新橋ペガサスビル2F

パウイダー リラックス 中野坂上店

東京都中野区中央2-2-9 Sakaue-bose302号室

大阪屋鍼灸治療院 Harityth

東京都新宿区西新宿6-26-11

アクアリズム

東京都新宿区西新宿5-25-13 -2階A