おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

RUPO

RUPOの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。RUPOは吹田市のまつげエクステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府のまつげエクステ山田のまつげエクステもおすすめです。

【山田(大阪)駅より 徒歩7分】 完全個室の隠れ家サロン。落ち着いた雰囲気の施術スペースで、トータルビューティのお手伝いをさせていただきます! お客様の理想の目元やデザインを丁寧にカウンセリングし、地まつげに負担のかからない技術で愛されEyesを叶えます☆ お客様一人ひとりの目の形や理想のデザインを元に、長さや太さ・カールの種類や本数をお選びいただけます♪ オフィスでもOKなナチュラルデザイン~パーティやイベントにもピッタリなゴージャスデザインまで、豊富なデザインの提案力でご対応いたします! まつげエクステ・パーマをすることですっぴんに自信が持てたり、毎朝忙しいママさんや少しでもゆっくり寝ていたいOLさんのメイク時間の短縮にもバッチリです◎! 是非一度”RUPO”のエクステをお試し下さい!

RUPOの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府吹田市山田東4丁目16-6 チェリーブロッサム201

営業時間

9:00~18:00(最終受付)

休業日

第一日・月曜日 その他月・火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

utile

大阪府吹田市山田東4丁目16-8 102