おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

hair salon PONY

hair salon PONYの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。hair salon PONYは川口市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の美容室・ヘアサロン南鳩ケ谷の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【当店ネット予約は受け付けておりません】 ゆっくりとした時間が流れ、心地よい日が差し込むプライベートメンズサロン【PONY】 居心地の良い雰囲気と、確かな技術が幅広いお客様から多数ご支持☆みなさまに愛され地元の南鳩ヶ谷に根付いたサロンです☆ 「マンツーマン制」で丁寧なカウンセリングによってお客様のなりたいスタイルをご提案します。 スタイル創りはカットが大切◎今まで気に入るスタイルになかなか出会わなかった、パートナーサロンを探しているという方は是非【PONY】に一度相談してみてください☆ 話しやすく、緊張しない、やさしいアットホームな雰囲気は、また通いたくなるサロンになること間違いなしです☆ プライベートサロンだからこそできる、お客様一人一人への親切で丁寧な接客が大好評♪大型店が苦手…という方にオススメです☆髪にも人にも優しいサロンです◎ お客様をお待たせしないよう予約優先での受付とさせて頂いております。予約料金はありません。ご予約お待ちしております☆

hair salon PONYの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県川口市南鳩ヶ谷6-12-21

営業時間

9:30~20:00

休業日

毎週水曜日 ・ 第1・3・5木曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

いな穂整体院

埼玉県川口市青木3-12-31

Tethera

埼玉県川口市青木2-15-23

レムロード 川口店

埼玉県川口市南鳩ヶ谷5-18-12

レムロード 川口店

埼玉県川口市南鳩ヶ谷5-18-12