おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

hair design CHRONO

hair design CHRONOの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。hair design CHRONOは大分市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大分県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

大分にある隠れ家サロンhair design CHRONO(ヘアーデザインクロノ)♪ 男性の支持率が高いクロノ。 こじんまりとした店内は周りを気にすることなく寛げるようにプライペート感覚を重視!とても落ち着くと評判のサロンです! CHRONOのオススメはウルウルカラー!頭皮が弱い方…髪のダメージを抑えたい方に必見!ダメージも最小限に抑え発色と色持ち抜群と評判がいいですよ♪今までのカラーに満足できなかったあなたにオススメです! カラー・パーマ・ストレートパーマ・アイロンパーマには炭酸泉技術をサービス★炭酸泉をする事で臭い取りや残留アルカリの除去をし、頭皮に薬剤を残しません! なので、ダメージが通常よりおきにくくしているため手触り感が違いますよ! マンツーマンで施術するからどんな悩みでも丁寧に対応!しっかりカウンセリングしながらあなたに合ったヘアスタイルを一緒に創ってみてはいかがですか?

hair design CHRONOの詳細

お問い合わせ

住所

大分県大分市木上台2丁目1-7

営業時間

【平日】10:00~18:30 【土・日・祝】9:00~18:00

休業日

月曜日/第1火曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン