おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

JoLie hair

JoLie hairの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。JoLie hairは草加市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

ジョリーヘアーは、オーナーがカウンセリングから施術のすべてを責任もって担当する地域密着の美容室です。すべてを一人で担当させていただくことにより、お客様一人一人の好みや要望を把握し、満足いく技術を提供いたします。アットホームで良心的な料金体制をとることにより、お客様には利用しやすくなっておりますので、髪のお悩み事は安心してお任せください。 オススメの炭酸ヘッドスパでは、通常のヘッドスパにプラスして血行促進などの効果が期待されている炭酸泉を使用することで、毛穴に詰まった汚れや頭皮に残留したパーマ・カラーの薬液を綺麗に洗い流します。 当美容室は地域密着のアットホームサロンとして年齢や性別を問わず、草加市内や近郊にお住いの多くのお客様にご愛顧頂いております。事前のご予約を頂ければ時間外での受付も可能となっておりますので、お気軽に「JoLie hair (ジョリーヘアー)」までお問い合わせ下さいませ。 皆様のご来店をお待ちしております。

JoLie hairの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県草加市新善町322-13

営業時間

平日 9:00~20:00/土 9:00~19:00/日 9:00~18:00 ※現在は新しい生活様式の確立により平日と土曜の営業時間を延長しました。

休業日

月曜日  他1日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

オリーブの実

埼玉県草加市金明町1068-2

VAL HAIR YAGISHITA 北谷店

埼玉県草加市北谷2-24-5 ヤギシタビル1F

Esthetic Salon NONA

埼玉県草加市原町2-3-71-2