おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Aroma&beauty Hizuki

Aroma&beauty Hizukiの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Aroma&beauty Hizukiは松山市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛媛県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

からだとこころの調和を求めて、身体の内から、整え、正し、からだの外を磨くことでこころまで前向きに明るくする...そんなテーマを掲げて、サロンに訪れる全てのお客様に美と安らぎを与えてくれるサロン『エステティック 日月』アロマテラピーやよもぎ蒸し、最新機器を使ったエステトリートメントなど、高い効果をもたらす様々な手法を駆使し、からだの中から輝くような健やかさと美しさをご提供☆ 施術で使う機器は信頼の厚い一流ブランドのものを厳選し、肌に触れる化粧品などは特に原材料にこだわり、美しさ作りの基本にある安心安全にこだわっています。衛生管理も徹底しているので心から安心して施術をお任せできます♪ ブライダルエステも用意されています★一生に一度の晴れの日を最高に美しい状態で迎えるために、親身にサポートしてくれます!

Aroma&beauty Hizukiの詳細

お問い合わせ

住所

愛媛県松山市小坂2-7-37

営業時間

【平日】9:00~20:00/【土・日】~17:00

休業日

水曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。