おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

エステサロン EMURU

エステサロン EMURUの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。エステサロン EMURUは上益城郡嘉島町の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、熊本県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

イオンモールクレアから車で5分の位置にあり、特徴的な赤い屋根の大きな家の中にあるエステサロン『EMURU』 完全個室なので周りの目が気にならない、思いっきりくつろげるプライベートサロンです☆お客様1人1人に対して丁寧でしっかりしたカウンセリングを行い、その人に合ったエステを進めてくれます。肌の悩みや身体の悩み、色々な悩みをスタッフに相談してみて下さい♪ 注目はグリーンピールトリートメント。天然植物のハーブのみを使用し、ディプロマ取得の認定エステティシャンによるハンドマッサージで毛穴をキレイにし、美肌へとアプローチ!肌を健康な状態へと改善していきます!! 他にも芸能人御用達の松ヤニパックもご用意★手軽に陶器のような美しい肌を手に入れよう!

エステサロン EMURUの詳細

お問い合わせ

住所

熊本県上益城郡嘉島町北甘木1890

営業時間

10:00~20:00(最終受付19:00)

休業日

毎週日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。