おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

HOME

HOMEの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。HOMEは福山市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、広島県の美容室・ヘアサロン御領の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【HOME】では、いろんな事情があって間が開いても大丈夫♪いつでも気軽に『ただいま~』って、帰って帰れるそんなアットホームなサロンです★ 心を込めた接客と丁寧な技術で幅広い年齢層に人気の【HOME】リラックスできる癒しのサロン♪お気軽にご来店ください…☆お客様一人一人としっかり向き合い、ご要望にあったスタイル提案をします。 『気取らない雰囲気が魅力的☆』 初めてのサロンは緊張してしまう…そんな方も安心のアットホームサロン!経験豊富なスタッフがカウンセリングさせていただきます♪心を込めた接客と丁寧な技術でお客様をお迎え☆一人一人にあったシャンプーをご提案★ずっと通えるサロンになるかも♪ オーナースタイリストが叶えられる要望は全ておこたえします!!ぜひ足を運んでみてはいかがですか??

HOMEの詳細

お問い合わせ

住所

広島県福山市神辺町下御領678-3

営業時間

10:00~19:00

休業日

不定休(要予約)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

山野愛子どろんこ美容 泥&琥珀サロン Beauty School

広島県福山市神辺町下御領33-1