おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Ve-nus 宇品店

Ve-nus 宇品店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Ve-nus 宇品店は広島市南区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、広島県の美容室・ヘアサロン県病院前の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

店内は白を基調にかわいい小物が並び、まるでフランスのお家にいるような雰囲気☆扉を開けた瞬間から始まる心地よいサロンタイム☆一人一人の時間を大切に、心のこもったおもてなしで迎えてくれます♪ お客さまのなりたいスタイルや、髪質、骨格などを総合し、希望のスタイルが叶うメニューとテクニックで、憧れのスタイルへと導きます。男女問わず、どんなスタイルや髪質でも対応の頼れるサロンです。 リーズナブルな価格なのに思い通りの満足いく仕上がり!これが人気の秘密!髪の悩み・スタイリングの仕方・なりたいスタイルがきまらない…などでお悩みの方、ぜひ気軽に相談してみてください。きっとあなたの願いが叶うはず♪ *~*~* 似合わせカラーでオシャレに変身 *~*~* 髪質や肌の色、流行などを踏まえたうえでアナタにぴったりの似合う色を提案してくれます。ぜひ『Ve-nus 宇品』へ…ご来店お待ちしております!

Ve-nus 宇品店の詳細

お問い合わせ

住所

広島県広島市南区宇品御幸1-9-10

営業時間

◆9:00~18:00◆最終受付(カット17:30/カラー・パーマ17:00)◆早朝セット等の時間外の受付はお電話にてお問い合わせください♪

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

温活堂 宇品店

広島県広島市南区宇品神田2-7-5

爽健工房

広島県広島市南区皆実町5-2-1

隠れ家エステサロン IZUMI

広島県広島市南区宇品東2-2-4

Slash 広島店

広島県広島市南区宇品東6-1-15 イオン宇品SC2F

HAIR SPACE Charme

広島県広島市南区宇品御幸三丁目1-5 プエルト1F