おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

basho

bashoの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。bashoは岡崎市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

店内はおしゃれで、とても温かみのある空間♪カットチェアもシャンプー台も座り心地や寝心地の良いものを選んで揃えました。素敵なサロンタイムをお過ごしください☆ 当店オススメ☆人気の【イルミナカラー】!イルミナカラーの大きな特徴は3つ<ツヤ、ダメージの軽減、手触り感>カラーの際にダメージとなる金属イオンを包み込み、カラー剤との過剰な反応を抑え、髪への負担を軽減します◎日本人特有の硬い髪を、カラーで柔らかい印象にしてくれるのはもちろん、外国人風の透明感を出すことも可能です♪ぜひこの機会にお試しください☆ bashoは、お客様とのカウンセリングを大切にしています♪ひとりひとりに似合うスタイルをご提案★髪や頭皮でのお悩みもお気軽にご相談下さい!お客様のご来店を心よりお待ちしております◆

bashoの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県岡崎市上地1-13-20 インシーズンコミュニティ1A

営業時間

10:00~19:00(カットの受付時間は18:00までパーマ・カラー の受付時間は17:00まで)

休業日

毎週月曜日、第一第三第五火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

腸楽サロン まんま屋

愛知県岡崎市上地6-17-10 フレア Ⅵ106号

Hair Schon

愛知県岡崎市上地2-18-2