おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ほぐし屋むさし

ほぐし屋むさしの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ほぐし屋むさしは久喜市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【県道87号線沿い、市役所(入口)南交差点すぐ角】大駐車場完備が嬉しい◎夜21時まで営業しているからお仕事帰りのサラリーマンさんやOLさんも気軽に通えちゃう♪広々としたリラックスできる居心地の良い空間が◎ 熟練セラピストがバリエーション豊富な一人ひとりの身体に合った施術で、お疲れ箇所を丁寧にもみほぐしてくれる☆疲れに届く気持ちの良い施術と施術後の身体の軽さがやみつきに♪ 夢見心地の至福の時間を過ごしたい方は女性専用ルーム【KOMACHI】がおすすめ☆癒しの音楽とアロマが香る完全個室の贅沢空間でアロマトリートメント・フェイシャル施術が体感できる♪凝りを解しながらじっくり丁寧にリンパを流して代謝UP!!全身の力が抜けてしまうほどの気持ちの良い施術にうっとり☆☆心も身体も癒される◎ あなたも【ほぐし屋むさし】で疲れた心と身体を休めていきませんか♪

ほぐし屋むさしの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県久喜市北青柳65-8 パークハイツヤマキ

営業時間

10:00~21:00(最終受付20:30)

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。