おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

nonbi hair

nonbi hairの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。nonbi hairは久留米市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【津福駅から徒歩12分】 『nonbi hair(ノンビヘアー)』は、駅から徒歩圏内にありますが、大型駐車場を完備しているのでお車での来店も可能です☆また、他のお客様を気にせず、ゆったり過ごしたい!!そんな方のために、完全個室をご用意しています♪完全予約制になっていますので、ご利用をご希望の方はお早目にご予約下さい★ 木目調を基調とした落ち着きのある店内は、お客様がリラックスして寛げる空間に・・・♪一人ひとりに合わせた施術で、理想のスタイルへと導きます。美髪を手に入れるなら、まずは健康な頭皮環境づくりから・・・。と考え、ヘアケアを重視したメニューを豊富にご用意しています☆ ゆったり過ごせるサロンをお探しの方は、ぜひ『nonbi hair』へ♪お客様のご来店を心よりお待ちしております。

nonbi hairの詳細

お問い合わせ

住所

福岡県久留米市津福本町826-6

営業時間

【平日】9:30~18:30/【土日祝】9:00~18:00

休業日

第一日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

lulu ange

福岡県久留米市津福今町298-1 サンマリノ津福B 102

くさば整骨院

福岡県久留米市津福本町1451-1 光栄第3ビル

ABOUTIR

福岡県久留米市津福今町181-7