おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

HAIR SALON Ruban

HAIR SALON Rubanの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。HAIR SALON Rubanは天童市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、山形県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【落ち着いた雰囲気のサロン◎】 店内に流れる音楽、アロマの香りに五感が癒される…落ち着きのあるアンティークな空間です。肩の力を抜いてリラックス。スタッフとの楽しいお話に時間を忘れさせてくれるサロン。『一生お付き合いできるサロン』がコンセプトです。 【おすすめメニューもあります☆】 定番になってる炭酸泉を導入。それにより全てのメニューをワンランクアップの仕上がりが期待されます! イルミナカラーや艶カラープランも豊富なメニューでお待ちしております! 【お気軽にお越しください!】 JR奥羽本線 天童駅からは徒歩10分ほど。駐車場も完備しているので、遠方からでもお越しいただけます。お子様同伴も可能ですので、お気軽に足を運んでみて下さい。皆様のお越しをお待ちしております。

HAIR SALON Rubanの詳細

お問い合わせ

住所

山形県天童市交り江1-6-22

営業時間

9:30~19:00/【祝日】9:30~17:00

休業日

第3火曜日/不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。