おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

fange of hair

fange of hairの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。fange of hairは佐倉市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の美容室・ヘアサロン京成臼井の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

ホワイトとブラウンをベースとした落ち着いた雰囲気のおしゃれな店内はリラックスして過ごせる癒しの空間。 経験豊富なスタイリストがお客さま1人1人に丁寧にカウンセリング。髪質やクセ、ご希望イメージなどにより、お客さまに合った薬剤と似合うスタイルをご提案いたします。 【fange of hair】のおすすめメニューはプリンセスティアラメニュー☆太古のミネラルと人に最も合うタイプの複合コラーゲンを含んだ<プリンセスティアラ>は、カラーやパーマの薬剤と一緒に使うことによってミネラルとコラーゲンが薬剤や熱に反応して髪の内部でストッキングのように膜を作って水分をたっぷり保持し、感動の手触りと艶感の仕上がりになる、繰り返すほどキレイな髪になる髪質改善メニューです☆ クセ毛やダメージヘアの方、カラーやパーマでダメージを避けたい方、ツヤや手触りをよくしたい方は是非お試しください♪♪ サロンでしか手に入らない髪に優しいヘアケア剤もご用意!お客さまが喜んでいただけるよう髪に優しいメニューとサービスでスタッフ一同お待ちしています☆

fange of hairの詳細

お問い合わせ

住所

千葉県佐倉市王子台3-14-4

営業時間

9:00~19:00 (日・祝日は9:00~18:00)

休業日

毎週火曜日、第3水曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

京成臼井駅前ひまわり整骨院

千葉県佐倉市王子台1-27-28

TAKIPUN9TURE鍼灸院

千葉県佐倉市王子台1-23 イオン2F

Laulu hair design

千葉県佐倉市王子台1丁目27番地3号