おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

クラウディット

クラウディットの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。クラウディットはつくばみらい市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、茨城県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【クラウディット】で、理想の“ツルツル素肌”を手に入れませんか???経験豊富なエステティシャンがしっかりとカウンセリングを行い、丁寧にマンツーマンで施術いたします。脱毛なら、ぜひ当サロンにお任せください。店内は、落ち着いた雰囲気のアットホームな空間となっています。リラックスしてサロンタイムをお過ごしくださいませ。 メニューは<腕>や<足>などの部分脱毛はもちろんですが、<全身脱毛>メニューもご用意◎また男性の方に向けた脱毛メニューもあるので、青髭に悩んでいる方や毎日の髭剃りを憂鬱に感じている男性には是非オススメです★メニューや施術に関するご質問・ご相談もお気軽にどうぞ! 皆様をスタッフ一同、笑顔でお出迎え♪お会いできることを楽しみにしています!!

クラウディットの詳細

お問い合わせ

住所

茨城県つくばみらい市古川1388-3

営業時間

【平日】9:00~20:00/【土日・祝日】9:00~19:00

休業日

毎週火曜日、第2・3月曜日(月曜日祝日の場合は営業)

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

クラウディット

茨城県つくばみらい市古川1388-3