おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair Salon Siesta

Hair Salon Siestaの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair Salon Siestaは島尻郡八重瀬町の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、沖縄県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【八重瀬町】イイ男を創るメンズサロンSiesta☆ 「男性にももっと気軽にサロンに来てもらいたい!」そんなオーナースタイリストの思いがつまったサロン。カットやシェービングメニューはもちろん、気になる頭皮ケアのメニューも豊富に取り揃えています♪年齢とともに増える髪や頭皮の悩みも全てケアしてくれるまさに男性のためのサロンです! 骨格や髪質に合わせたカットスタイルで、繊細なスタイルも大胆なイメージチェンジもお任せください!オンもオフもカッコ良く決まるスタイルは「シエスタ」が叶えてくれます♪ ヘッドスパって女性がするものでしょ?と思っている方!男性も思う存分癒されましょう!年齢とともに出てくる加齢臭や頭皮のたるみも、ヘッドスパでスッキリ♪頭皮からエイジングケアができます☆ 沖縄のお父さんをカッコよくするのがシエスタの使命です!

Hair Salon Siestaの詳細

お問い合わせ

住所

沖縄県島尻郡八重瀬町屋宜原123-6 ウィステリア2(101)

営業時間

9:30~18:00

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。