おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

K-nanea

K-naneaの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。K-naneaは仙台市太白区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、宮城県の美容室・ヘアサロン太子堂の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【予約がとれない人気店×マンツーマン施術が魅力です】 一人一人のお客様としっかり向き合う「K-nanea」。 友人のお家に遊びに来たような居心地でゆったりと過ごせるので大型サロンや担当者が変わってしまうのが苦手な方にピッタリのサロンです。 【しっかりとその人と髪に向き合う】 K-nanea では、「美髪」を育てるメニューをご用意。 特にヘッドスパは男女問わず人気なので、頭皮の汚れの除去はもちろん、疲れた時・リフレッシュしたいときにもオススメのメニューです。 その人に合うスタイルをマンツーマンで提案・施術するので、気になっていること、毎日のスタイリングでの悩み等もぜひご相談を☆ 【技術力は申し分なしの口コミ評価を頂いております】 カラー、パーマだけでなく「縮毛矯正&デジタルパーマ」などもあるので、きっと毎日のスタイリングも楽チンになること間違いなし! またお子様もOKなので、忙しいママにも嬉しいサロンです。 駅近で落ち着いたサロンの「K-nanea」。 レンガ造りの温かみのある内観と外観が特徴です。落ち着いたサロンをお探しならぜひ「K-nanea」へ!

K-naneaの詳細

お問い合わせ

住所

宮城県仙台市太白区長町6-12-15

営業時間

9:00~19:00(最終受付18:30)

休業日

毎週月曜日・第三火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

こころ整体院 ザ・モール仙台長町院

宮城県仙台市太白区長町7-20-3 ザ・モール仙台長町217区画

アトリエ・アンジェ

宮城県仙台市太白区長町5-12-15 佐竹ビル202

ハナブルー

宮城県仙台市太白区大野田5-29-8 シオンコート富沢104

first 長町南

宮城県仙台市太白区長町南3-1-32

amule hair

宮城県仙台市太白区長町5丁目12番6号 ジュネスシャトーA棟1F