おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

VOYAGE

VOYAGEの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。VOYAGEは安城市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

白を基調とし、50年代から60年代の北欧の家具を中心に古き良きアメリカの別荘をイメージした美容室VOYAGE。時間を忘れリラックスして頂き、綺麗になる為のサポートをしていきたいと思います。カウンセリングを特に大事にしています。 ナチュラルで健康な髪を作るうえで大切な頭皮環境。マイクロスコープを用いてお客様の肌の状態を確認し適切なアドバイスをさせて頂きます。無理のないヘアースタイルで再現性を意識したナチュラルデザインをご提案させて頂きます。? パーマ カラー ストレートパーマはダメージを最小限に抑える技術にもこだわっています。 炭酸ヘッドスパなどスパメニューにも力を入れています。是非お試しください♪ お客様の綺麗になりたい、可愛くなりたい、そんな素敵な想いを一生懸命サポートしていきたいと思います。皆さまのお越しをお待ちしております。

VOYAGEの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県安城市大山町1-12-25 安城第22東海ビル101

営業時間

10:00~19:00(最終受付)

休業日

月曜日 火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

リラクゼーション 癒ごころ 安城百石店

愛知県安城市百石町1-6-15

pear tree

愛知県安城市大山町1-1-13 シェソワK 201号室

BIRI'S HAIR

愛知県安城市御幸本町16-15

BIEUTE

愛知県安城市朝日町22-6 1階

hair create La vie

愛知県安城市安城町清水39番地1