おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ぽ歩゜Be-up Stage1

ぽ歩゜Be-up Stage1の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ぽ歩゜Be-up Stage1は鈴鹿市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、三重県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

お洒落の最先端【Be-up STAGE1】へあなたの"なりたい"をご相談下さい♪ 上質・上品がコンセプトに★スタッフ全員が一流のマナーを学び、おもてなし★癒されたいときや元気が欲しい方にオススメのサロンです!お客様が気持ちよくサロンタイムを過ごせるように、明るいスタッフがいつでも笑顔でお出迎え致します♪ 季節に応じたスタイル提案は【Be-up STAGE1】にお任せ♪ 一人一人の骨格や髪質、毛量を見ながらの似合わせスタイルにトレンドをプラス。今までとはどこか違う、新しいスタイルで気分アップ♪雑誌の持ち込みOK!"なりたいスタイル"がある方は【Be-up STAGE1】にご相談下さい! カウンセリングであなたの為のカラーをチョイス♪ 髪に掛かる負担を最小限に抑えた施術で、髪をいたわりながら肌にやさしいカラーを提供★ダメージレスで色持ちが持続!ブリーチやツートーンなどの特殊カラーもお任せください◎ケアしながらの施術で潤いのある髪へ♪

ぽ歩゜Be-up Stage1の詳細

お問い合わせ

住所

三重県鈴鹿市秋永町661-5

営業時間

9:00~18:00/[金曜日のみ]9:00~21:00

休業日

月曜日/火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。