おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

antico

anticoの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。anticoは長野市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、長野県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

モーヴピンクの扉が印象的☆扉を開くと白い壁に煉瓦が目をひく可愛い創り♪ 大型店ではなかなか味わえない、アットホームな雰囲気のゆったりと寛げる空間で、日頃の疲れも癒されます。 経験豊富なスタイリストがあなたの髪の悩みをじっくり聞いてくれて、一人一人にあったスタイルやヘアケアを提案をしてくれる! オススメは「ヘッドスパ」頭皮環境を整え、気持ちもリフレッシュできちゃう♪落ち着くシャンプーブースで、癒しのサロンタイムを♪ ずっと付き合っていきたいサロンを探しているなら是非「antico」に。通うほどに理想の髪が見えてきます♪日常から離れ、こだわりの空間の中で新しい自分を見つけてみませんか?

anticoの詳細

お問い合わせ

住所

長野県長野市北長池1639-6 豊和ビル102

営業時間

【平日・土曜】9:30~18:30 【日・祝日】9:30~18:00 ※パーマorカラー受付終了1時間前まで

休業日

毎週月曜日/第1・3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。