おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

combout

comboutの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。comboutは小牧市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【小牧口駅より徒歩5分】の場所に位置するサロン。こちらでは地球環境にも配慮し自然に、そして人に優しい“自然派”のものを取り入れています。シャンプー・トリートメントそして洗い流さないトリートメントに至るまでの徹底ぶりが好評です♪ サロンの自慢は、こだわりぬいた『豊富なストレートメニュー』が揃っていること!普段クセ毛でお悩みの方“前髪だけストレートにしたい”“根元の伸びた部分だけをストレートにしたい”“全体はストレートにしたいけど毛先はカールが欲しい”etc…アナタのワガママをきっと叶えてくれます☆ 日々変化していくトレンドを吸収しつつ、最新のスタイルをお客様にご提供するために前進し続けるサロン。外部講師を招いた技術練習や撮影会にも力を入れている程勉強熱心な【combout】に是非足を運んでみてくださいね☆

comboutの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県小牧市若草町223

営業時間

9:00~18:30(パーマ・カラー最終16:30)

休業日

毎週火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Hand Spa Fuu...

愛知県小牧市常普請3-115 ラ・メゾン勝建2階

カイロプラクティック院 るるど

愛知県小牧市小牧5-319

Spa Re.Ra.Ku こまき楽の湯店

愛知県小牧市郷中2丁目182-2

HUG BIEN 小牧店

愛知県小牧市北外山1060-1

a・meteru arm

愛知県小牧市市之久田1-73-1