おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

美容室クラフト 印西西の原店

美容室クラフト 印西西の原店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。美容室クラフト 印西西の原店は印西市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、千葉県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

464号線沿いにある、はま寿司さんすぐ隣の『美容室クラフト 印西西の原店』♪店舗前に駐車場が完備されているので、車でも気軽に通えます♪開放感のある広い店内、スタッフの温かいおもてなしに癒される時間を・・・♪ 経験豊富なスタッフが多く在籍する“美容室クラフト”では、高い技術、高品質な商材などで施術してくれるので、リーズナブルながらも満足のいく仕上がりを叶えてくれます♪女性だけでなく、男性やキッズカットもOK! メニューには「イルミナカラー」「グローバルミルボン」「キュアストレート」など、話題のカラーやおすすめのトリートメントなども揃っています♪髪の状態やヘアスタイルに合わせて選べるのも◎ 店内にキッズルームが完備され保育士も常駐しているので、お子様と一緒に通えて施術中も安心です♪心地よい空間でキレイをサポート☆女性も男性も“なりたいヘアスタイル”が叶うヘアサロンです!迷っている方は一度お任せしてみては?? ※キッズルームをご利用のお客様につきましては電話予約のみの完全予約制でお願いしております。 ご利用の際はお手数ですがお電話にてご予約お願い致します!

美容室クラフト 印西西の原店の詳細

お問い合わせ

住所

千葉県印西市西の原5-8

営業時間

9:30~18:00(カット受付時間9:30~18:00)(カットカラー・パーマ受付時間17:00)

休業日

無休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Beauty Chiropractic Keroty

千葉県印西市草深1038-16