おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

フラクタルデザイン 大村店

フラクタルデザイン 大村店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。フラクタルデザイン 大村店は大村市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、長崎県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

広々とした空間に白をベースとした落ち着いた店内【フラクタルデザイン 大村店】は長崎を拠店に多良見、諫早、大村、バリに展開しています★ 【ヘアサロン併設/ヘッドスパが自慢☆】 ヘアサロン内で本格的なヘッドスパを受けて頂けます。中でもおススメは<スペシャルスパ>地肌と頭皮をほぐしながら、頭皮の汚れをキレイに♪ゆったりとした空間の中で心地のいいマッサージをご堪能ください♪ 【スパの魅力☆★】 お客様一人ひとりに合ったスパメニューを提案。フラクタルのヘッドスパはお客様の頭皮環境をしっかり考慮★通常のシャンプーでは落とせない酸化皮脂をキレイに落とすものから、アロマを使用したリラックスメインのスパまで幅広いメニューをご用意しております。是非、皆様のご来店をお待ちしております。

フラクタルデザイン 大村店の詳細

お問い合わせ

住所

長崎県大村市西大村本町330-4

営業時間

◆終日 9:30~18:30

休業日

毎週月曜日、第1・第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

鍼灸治療院かのん

長崎県大村市竹松本町679-4

フラクタルデザイン 大村店

長崎県大村市西大村本町330-4

HAIR&MAKE EARTH 長崎大村店

長崎県大村市植松3仮換地10街区1-1画地 SAKURA MIRAI新大村