おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

COLOR'S Hair Resort

COLOR'S Hair Resortの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。COLOR'S Hair Resortは富士市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロン富士の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【モダンリゾートをイメージした明るい空間☆】 店内は大きな窓から自然光が差し込み、柔らかい光が包み込む♪白と茶色を基調とした開放感溢れる落ち着いた雰囲気は誰でも自然にリラックス♪初めての方も◎ 「すべての人を幸せに・・・」をコンセプトにゲストの立場に立ち、経験豊富なスタイリストが丁寧なカウンセリングをしてくれるので、なりたいスタイルや悩みをしっかり相談♪一人ひとりの個性を大切にライフスタイルに合ったヘアスタイルを一緒に創りだしてくれます☆ サロンできれい☆になるのはもちろん、家でもきれいが持続するようにとヘアケアのアドバイスや説明なども丁寧で親切とリピーター多数!! 家族みんなで通いたい♪「COLOR'S Hair Resort(カラーズヘアリゾート)」へ一度足を運んでみては・・・♪

COLOR'S Hair Resortの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県富士市水戸島1-5-7

営業時間

【月曜~金曜日】9時~20時【土曜日】9時~18時※セットメニューの場合はお電話ください。

休業日

毎週日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Lulu's 脱毛&エステサロン

静岡県富士市加島町3-7 久保田ビル1F

癒やし処-萩-

静岡県富士市松岡1386-22

手技のかみだいら

静岡県富士市横割本町8-8