ソイル ヘア デザイン(Soil hair design) ソイル ヘア デザイン(Soil hair design)

画像提供:ホットペッパーBeauty

スタイリスト歴10年選手のスタッフが、お客様の「なりたい」を全力でサポートしてくれるのがコチラ。デザインのベースにあるのは、髪の毛のコンディションと考え、シャンプー・トリートメントをはじめとする商材選定に注力しています。

カラー、パーマ、トリートメントをされるお客様には、施術前に「髪の毛のクレンジング」を受けていただくのもそのひとつ。髪にはスタイリング剤やシリコンなどのコーティング剤、水道水のカルキなどが残留しています。残留物があると、薬剤の浸透を妨げてしまいます。同店では、それを取り除いて素髪に戻し、薬剤を浸透させることで、「仕上がり・モチのよさ」を叶えているのです。

また、パーマ・カラーの前処理でタンパク質の状態をよくするトリートメントを、後処理で残留アルカリを中和させるトリートメントを用いるのも、髪へのダメージを最小限に抑えるため。このように、細部までのこだわりが美容感度の高いお客様をトリコにする理由です!

ソイル ヘア デザイン(Soil hair design)が登場する特集

ご予約・空席確認・詳細はこちら