おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

beauty:beast 国場店

beauty:beast 国場店の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。beauty:beast 国場店は那覇市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、沖縄県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

白やベージュを基調とした優しい店内は、大きな窓から差し込む光が開放感を演出していて気持ちいい空間。 親しみやすいトークとアットホームな接客・・・店内にいるだけで、普段の忙しさを忘れて至福の時間を過ごすことが出来ます☆ 「いつも可愛いね」「綺麗にしているね」と言われるように何回もご来店していただけるように良心的なプライスに設定されているのもうれしいポイント♪こまめなお手入れも可能に! 美容室に行くからと気合を入れなくても、気軽に普段の自分のままで行けるアットホームなサロンです。 お客様の心からの満足&笑顔のために、丁寧なカウンセリングから一人ひとりに合わせた、お家でも再現できるスタイルを提供してくれます♪

beauty:beast 国場店の詳細

お問い合わせ

住所

沖縄県那覇市国場363 コーポラスユー101

営業時間

Open9:00~Close17:00

休業日

日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。