おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

NUM

NUMの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。NUMは高松市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、香川県の美容室・ヘアサロン一宮の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

「色モチが悪い」「毛先が痛むのが怖い」「すぐ退色する」そんな方に絶大な支持を受けるNUMのカラー♪バツグンの色持ちとうるツヤの手触りにうっとり!冬トレンド『こっくり深み暗めカラー』も芯からの潤いを実現!! 【束感】【前髪~サイドのライン】までボリューム調整だけでなく、動きが出る様にカットして「凛と大人に」「若々しく」「可愛く」等、あなたのなりたいスタイルを理解して提案してくれるから納得の仕上がりに♪ ショートにもロングにもランダムな動きを出したパーマヘアはスタイリング簡単なのにグッとお洒落に見せてくれる。ふわっと優しい空気まで運んでくれる質感を実現。気分をガラッと変えるならNUMのパーマで決まり♪ 流行だけをいつも取り入れて提案するサロンではなく、お1人お1人に本当に似合う「大人っぽい」「若く見える」「可愛い」「出来る女」などそれぞれの”なりたい”を叶えるスタイルを丁寧にご提案します。生涯最後の美容師になれるような接客、技術、おもてなしを心がけていますので、どんな些細なことも、今まで何となく聞きづらかったかったこともどうぞ気軽にお尋ねください。

NUMの詳細

お問い合わせ

住所

香川県高松市寺井町1385-38

営業時間

平日9:30~19:00/土・日・祝9:00~18:00

休業日

月曜日/第1火曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。