おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

AILE

AILEの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。AILEは上田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、長野県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

【駐車場あり】白とブラウンを基調とした店内は、清潔感がありとても落ち着いた雰囲気★お隣の席と程よいスペースが広がりリラックス出来る空間◇ところどころに観葉植物を設置しお客様を癒します♪シャンプースペースにはフルフラットなシャンプー台あり!ヘッドスパやトリートメントメニューもあるので、ゆったりとしたサロンタイムが過ごせます☆丁寧なカウンセリングでお客様それぞれに合ったメニューをご提案♪通いやすいサロンを常に考えております! 当店おすすめ★<アディクシーカラーやTHOROW>はダメージを抑えながらトレンドヘアが楽しめます♪知識豊富なスタッフが薬剤を厳選!オリジナルで調合もできるので、ひとりひとりにあった美髪が叶います◇トーンを抑えたい方には透明度が高い寒色系のカラーがお勧め♪ ぜひこの機会にお試しください☆

AILEの詳細

お問い合わせ

住所

長野県上田市古里1992

営業時間

9:00~19:00(予約/カラー・パーマ16:30 カット:18:00まで)

休業日

毎週月曜日/第1、第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

piacere

長野県上田市住吉675-1