おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

AUNIL

AUNILの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。AUNILは富山市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、富山県の美容室・ヘアサロン小泉町の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

AUNILはお客様を深く理解することを心掛けるサロンです。 しっかりと相手と向き合い、その人にあったヘアスタイルをお客様と作り上げていきます。 そうした相手に愛を持って深い所で理解しあうことで、お客様を今以上に輝かせることが出来ると確信しています! 店内はアンティークの家具で落ち着きのある空間で、素材を生かしたシンプルでお洒落な雰囲気です。 また、一輪挿しがお洒落で可愛らしいセット面や、広々としていて寛げるシャンプー台なども特徴です。 お客様が日常を忘れ、ゆったりと過ごせる空間でありたい、お客様と真っすぐに向き合いたい、という想いを込めています。 ぜひ一度、AUNILに足を運んでみてください! 皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

AUNILの詳細

お問い合わせ

住所

富山県富山市東中野町3-5-8

営業時間

【火曜日~土曜日】10:00~19:00/【日曜日・祝日】9:00~18:00(パーマ・カラーの受付時間は閉店時間の1時間前まで)

休業日

毎週月曜日/第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

HAIR STUDIO NOME

富山県富山市旭町3番3号 1階