おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ダイエットサロン マイナスアルファ

ダイエットサロン マイナスアルファの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ダイエットサロン マイナスアルファは北九州市八幡西区のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、福岡県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

30~70歳の大人女性の駆け込み寺! アットホームで気軽に通えて結果もしっかり出る「やせる専門店」です。 毎回のカウンセリングを重視し、女性が求めている本物のサロンを目指しています♪ 店舗も移転して、本城(御開)の一軒家で隠れ家的な雰囲気です。落ち着ける個室で、ゆったりとした贅沢タイムをお過ごしください☆ 《充実したメニュー♪》 【波動施術】体質を改善! お洋服を着たままOK/肩こり・腰痛・足のムクミ… 【ビーナススワン】 北九州市では当サロンでしか受けれないマシン 痩せる・引き締めるだけでなく肌から改善! 国際特許取得テクノロジー搭載マシン 世界20か国以上で承認されている 【ウルトラキャビテーション】究極のダイエットマシン! フランスで開発された日本人のための痩身機器 最新マシンを使用した痩身メニューを豊富にご用意しています!!お客様の「キレイ」のお手伝いをさせていただく為に妥協はしません! 結果を重視したい方は、ぜひ一度当サロンの施術をお試し下さい♪

ダイエットサロン マイナスアルファの詳細

お問い合わせ

住所

福岡県北九州市八幡西区御開3丁目3-6

営業時間

10:00~20:00

休業日

日曜日・祝日・水曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。