おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Lumo-Est

Lumo-Estの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Lumo-Estは亀岡市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、京都府の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

季節をかんじながら時間のゆとりと心のゆとりを感じてもらいたい…そんなスタッフさんの想いがたくさんつまったトータルサロン【Lumo-Est】オレンジを貴重とした明るい店内☆昼間は太陽の光が降り注ぎ、時間を忘れてゆったりと施術が受けられます♪ゆったりとした空間であなたらしさを一緒に探しましょう! ~Lumo-Estイチオシは★個室ルームで受けられる『ヘッドスパ』★~ 専用のヘアケア剤を使って頭皮の汚れを徹底除去し、頭皮によい美容液をじっくり浸透。個室でゆったりと施術します★1度試すと納得の気持ち良さ♪極上のリラックス効果&髪の芯から美しくしなやかに…♪毎日頑張っている自分へ癒しのご褒美に、ぜひオススメしたいMENU★その気持ち良さに感動の声多数♪ イルミナカラー導入!により長持ちさせたい、傷ませたくない!ダメージレスな艶髪にこだわる妥協のない技術・薬剤で創る柔らかstyleが好評です♪髪質にまでこだわった癒しの空間で、リラックスしながら髪質改善してみて☆

Lumo-Estの詳細

お問い合わせ

住所

京都府亀岡市横町34-5

営業時間

9:30~18:30、

休業日

毎週月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

はな整体院

京都府亀岡市三宅町23-4 レジデンス94 1階

Spin hair 亀岡店

京都府亀岡市篠町浄法寺中村11-1