西船南口整体院アンド加圧トレーニングスタジオ 西船橋カイロプラクティック 西船南口整体院アンド加圧トレーニングスタジオ 西船橋カイロプラクティック

画像提供:EPARK

【美と健康を手にして、より素敵な笑顔に!】身体のお悩みをすっきり!「西船南口整体院 西船橋カイロプラクティック」

【しつこい身体のトラブルにお悩みではありませんか?】・腰が痛くて重苦しい。朝は特に痛い。・1日中パソコン作業で首や肩がツライ!・デスクワークで背中や肩甲骨のまわりが痛い。・病院に行ったけど異常なしと言われた。でも痛い。こんなトラブルを感じていませんか?原因はもしかして背骨や骨盤かもしれません。背骨は身体の柱。骨盤は身体の土台です。たとえば頭の重さは、体重50~60キロの人の場合には約4~5キロ。ボウリングの玉ぐらいの重さのイメージです。背骨や骨盤はそんな重さをずっと支え続けています。背骨や骨盤が歪んでしまうと、頭が支えにくくなってしまいます。それを首や肩など、まわりの筋肉が無理に支えていることで、首や肩にトラブルが発生してしまいます。背骨や骨盤の位置を正しく導くことで、全身の疲れやトラブルの解消につながることが期待できます。【加圧トレーニングでさらに健康に】当店では、短期間、短時間、低負荷の加圧トレーニングも行っています。運動不足によって筋肉の周りを覆っている筋膜が弱ると、筋繊維を束ねる力も弱くなります。また、筋肉のすき間から水分が入り込んでしまいます。これが身体のラインが崩れる原因。加圧トレーニングによって筋肉と同時に筋膜を鍛えることで、身体の中から余分な水分を排出、たるんだ身体を解消することが期待できます。お身体でお悩みの方は、ぜひ当店にお越しください!