おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

polum paprika

polum paprikaの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。polum paprikaは豊橋市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

コンクリートと木を基調とした店内はやさしい光が入り、さりげないインテリアがおしゃれ☆サロン激戦区と呼ばれる青山、原宿で経験を積み、業界誌などで数々スタイルを提案してきたスタイリストさんが在籍するお店☆【幅広い提案力は、女性に限らずメンズからも人気です!!】 『じっくり時間を取ってくれるカウンセリング』トレンドをミックスした個性を出すスタイルを提案してくれる☆まだどんなスタイルにしたいか、自分に似合うスタイルがわからないという方でも大丈夫!!想像もしていなかったピッタリのスタイルを見つけてくれるよ♪ 【カラーが人気】季節ごとに流行するトレンド色を、ゲストの肌色、瞳の色に合わせ調合、自分だけのオリジナルカラーが見つけられます♪シンプルでオシャレな広々空間で自分だけにスタイルを見つけましょ☆

polum paprikaの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県豊橋市神ノ輪町84

営業時間

火曜日~金曜日10:00~20:00(カット最終受付19:00)土曜・日曜・祝日10:00~19:00(カット最終受付18:00)

休業日

毎週月曜日、第2・3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Beauty Salon&Spa LUIRE

愛知県豊橋市神ノ輪町66

整体サロン はりこ

愛知県豊橋市牟呂町字北汐田17-2

apricot

愛知県豊橋市牟呂町字百間50-2

スタジオK アリィ

愛知県豊橋市柱五番町86-1

HAIR STUDIO BELLO

愛知県豊橋市東小浜町10