おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ダーナ・ヘアー&メークアップ

ダーナ・ヘアー&メークアップの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ダーナ・ヘアー&メークアップは佐世保市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、長崎県の美容室・ヘアサロン本山の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

佐世保市中里町にあるサロン。ゲスト1人ひとりの個性を活かす、こだわりの施術が人気を呼んでいます♪ ~自分に一番似合う色「パーソナルカラー」を知りましょう!~ 自分のパーソナルカラーを知り、ヘアーやメイク、そしてファッションに活かしてほしい!そんな想いでサロンが提供するカラー判断。本当に自分に似合う色が見つけられたら、いつものカラーリングも一層アナタを輝かせてくれるはずです♪ ~『デジタルパーマorエアウェーブ』で自然なカールを~ 髪に優しいエアウェーブ、又はデジカールで貴方の髪質やダメージ具合を相談しつつ、理想のスタイルに変身させてくれます♪「アイロンで巻いてるの?」って言われるくらいのふわふわナチュラルスタイルを手に入れて☆ アナタのトータルビューティー全力で応援するサロン【ダーナ・ヘアー&メークアップ】是非お試しを☆

ダーナ・ヘアー&メークアップの詳細

お問い合わせ

住所

長崎県佐世保市中里町138

営業時間

11:00~21:00/金曜のみ 11:00~22:00

休業日

月曜日/第1日曜日/第3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。