おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

沙羅HAIR

沙羅HAIRの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。沙羅HAIRは伊那市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、長野県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

落ち着いた空間とアットホームな雰囲気も◎リーズナブルな価格と誰でも入りやすい、ユニセックスな雰囲気が魅力のサロン☆ 切った時はバッチリなのに自宅でのセットが決まらない…そんな悩みは沙羅HAIRに相談しよう♪ただ伸びた髪を短くするのではなく、表情を作り出すカットが自慢。ホイルワークカラーを合わせる事でより素敵に♪ 今話題の「ストカール」は根元のボリュームをストレートでおさえ、毛先にふわりパーマを施す高技術のMENU!朝忙しいOLさんにお薦め★お客様1人1人に合った様々なスタイルを実現してくれます!! 大人っぽく落ち着けるヒーリング空間で、あなたの悩みをぶつけてみて☆実力派のスタッフ達が懸命に対応してくれますよ♪

沙羅HAIRの詳細

お問い合わせ

住所

長野県伊那市中央4846-A オリエンタルブーレス

営業時間

9:00~20:00

休業日

毎週火曜日/第2・3水曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Vita Hair Design

長野県伊那市荒井4819-6